オリジナルソケットとは、オリジナルのスマホソケットのことです。スマホソケットとはスマホグリップともよばれ、スマホやタブレットの裏側に取り付け指で挟んで持ちやすくすることで、落下防止や操作性の向上に役立てます。形は丸型がハート型などがあります。また、ソケットをポップアップさせることにより、スタンド代わりになり立てて動画を見ることも可能です。

ソケットにイヤホンコードを巻き付けることもできるので、イヤホンがからまるストレスからも解放されます。ソケットはアコーディオン式になっており、使うシチュエーションにより伸縮させることができます。スマホをよく落下させてしまう方、手が小さく大きなスマホの操作がしづらい方は、スマホソケットを装着することにより、操作性を各段にアップさせることができるでしょう。このスマホソケットに、好きな写真オリジナルのデザインでオリジナルソケットを作成し、身に着ける人が増えています。

自分で撮ったお気に入りの写真、気に入ったデザインを印刷会社に送ることで、簡単に一個から作成してもらうことができます。お気に入りのオリジナルソケットはスマホを使うたび目に入り、自分の気持ちを高めてくれることもあるでしょう。ちょっとした会話のきっかけになることもあるかもしれません。オリジナルのものなので、相手の好みをリサーチして世界にひとつのプレゼントとして渡すのも喜ばれるでしょう。

恋人、友達とお揃いにするのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です