スマートフォンの画面が大きくなり、片手で持つのが難しくなりました。しっかり片手で持てないと落としてしまうこともあり、故障の原因になります。そのため、スマホソケットを付けている人が多くなっています。スマホソケットとは、スマートフォンの裏側に張り付けて使う落下防止アイテムのことです。

形状はアコーディオン状で使わない時は畳むことが出来ます。このスマホソケットにオリジナルの写真やデザインを注文して作ることが出来るのです。それをオリジナルソケットと言います。自分の好きなアイドルやペットの写真を使うことで愛着が増します。

オリジナルソケットを使うことで落下防止になるだけでなく、しっかり持つことが出来ますので操作がしやすくなるのです。特に写真撮影や動画撮影の時に手振れを軽減することが出来ます。動画を見る時にスタンドにもなりますので、気軽に視聴が出来るようになります。イヤホンのコードを巻き付けることも可能なので、使わない時に絡まったりすることはありません。

オリジナルソケットを使うことで、スマートフォンの使い勝手が良くなるのです。今では24時間手放せない人がいるようなツールですが、使う頻度が多いため故障も多いです。大事に使用するためにもオリジナルソケットを活用できます。また、他の人と違うデザインを使うことで、個性を主張することが出来ますし、大事に使いたいという気持が強くなります。

では、一度オリジナルのデザインを注文してみるのはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です